お申込みからお届けまで、最短2週間、通常約3週間となっております。
■STEP 1/資料請求、ご質問・ご相談
まずは資料請求フォームより資料をご請求ください。結婚報告ハガキ成功レシピ、商品サンプルなどを無料でお送りします。 ご質問・ご相談は、メールにてお気軽にお問い合せください。
横浜近郊にお住まいの方は、直接お会いしての打ち合わせも承っております。打ち合わせ(横浜限定)
■STEP 2/お申込み、制作
お申込み用紙と写真原稿を当店に郵送してください。お預かりした写真は、商品をお届けする際に返却いたします。
※お申込みはお申込みフォーム・メール(webmaster@tearose.jp)・ファクシミリ(045-847-1456)でも承ります。その場合、写真原稿は別途郵送してください。
※写真原稿は、デジカメ画像等のデジタルデータでも承ります。
■STEP 3/デザイン確認・修正
お申込み受付から通常3日前後(最長1週間)で制作し、メールにてお知らせいたします。
指定のお客様専用ページにアクセスしてデザインをご確認ください。
ご希望通りの仕上がりになるよう修正・変更を承ります。写真位置の差し替え、文字カラーの変更などお気軽にお申し付け下さい。最終的なOKをいただくまで、何度でも無料で修正できます。
※ただしデザインタイプの変更は原則としてできません。ご了承ください。
■STEP 4/印刷、お届け
最終的なOKのお返事をいただいたら印刷工程に入ります。通常約1週間〜10日で、郵便局の定形小包郵便物(EXPACK500)にて、商品とお預かりした写真を発送いたします。全国どこでも無料でお届けいたします。
発送時に「お問い合わせ小包番号」をお知らせするメールをお送りしますので、ゆうびんホームページで配達状況を検索できます。
■料金、お支払いについて
料金は税込表示です。料金には デザイン・用紙・印刷料金、写真の簡単な加工・補正料金、商品の送料 がすべて含まれます。料金表
お支払いは完全後払いです。商品と同送の郵便振替払込用紙にて、商品の到着から1週間以内にお願いいたします。手数料は無料です。郵便局の窓口のほか、一部のATMもご利用いただけます。
■キャンセル・返品・交換
当店の商品は、お申込みをいただいてから一組一組のお客様のために制作する、オーダーメイド(特注品)です。商品の性質上、お申込み後のキャンセル・返品・交換はご容赦ください。
発送時の事故による汚損等、不良品の場合は同一品と交換させていただきます。まずメールにてご連絡ください。
|